刺繍屋の恐怖 その24

いつものことながら、サンプルでバタバタしております。

その上、今週初めから光回線が繋がらなくなって、うちの場合は電話はOKなんですが、FAXが使えない・・・(滝汗)。

結論から言うと、「FAXなかったら仕事出来へん!」 ?

今日になってやっと復旧・・・頼みまっせ、NTTさん。


さて、今週はお客さんから依頼されていた、皮のジャケットの製品刺繍入れ。

ハンガー便でご到着!

刺繍屋の恐怖 その24_d0061489_18591413.jpg


ご覧のように、トラックの中はハンガーが並んでいます。

かなりの大きさで、通りすがりの小学生曰く「ここで暮らせるやん」(笑)

約300着を降ろす・・・狭い社内がさらに狭く・・・。

「これはさっさと片付けんと、偉いこっちゃ」

約2日で、何とか片付きましたが、量が高いのと重さで、作業してたおばちゃんが辛そうでした。

それに製品は失敗が許されないから怖いです・・・。

5万のジャケット300枚・・・今、気づきました・・・合計1,500万・・・(汗汗汗)。

何事もなく、終わりましたが、今度から絶対断ろうっと(笑)。


明日から久々中国です。

嬉しいような、悲しいような・・・。

by ykm94731 | 2006-10-26 19:08 | Comments(0)