ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

知恵熱か?

熱が38~39度をうろついてて、いっこうに下がらないので取り合えず医者で、インフルエンザの検査を受けてきました。

鼻の中に綿棒突っ込んでかき回す・・・痛かったー。

「マイナス」でした(ホッ)。

周りの人間も、疑わしい目で見て僕を避けていましたが、まあよかった。

単なる風邪らしいですが、それにしては今日で4日目・・・。

高熱でボーッとするのと、関節痛がひどいです。

そんな時でも休めない・・・熱のせいで、だんだん脳細胞が死んで行ってるような・・・。

そう言えば、ここのところ頭使う仕事が多かったよなあ!?

馬鹿は風邪ひかない→馬鹿が風邪をひくと長くなる・・・ということらしい。(キラリ)
by ykm94731 | 2007-01-16 14:28 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)
Commented by 祭り at 2007-01-20 10:10 x
毎度です。

熱の方は、下がりましたか?

たまには、肝臓を休めてやらないとアカンよ~!
Commented by ykm94731 at 2007-01-20 10:58
はーい!今日で約1週間。なんとか、平常通りに・・・肝に銘じます。