ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

サンプル強化月間、2週目終了・・・。

取り合えず、大口サンプルがほぼ終わり・・・。

次のブランドへ突入・・・。

面白いのが、うちにとっては初のアパレル(ブランド)さんの仕事なのに、メーカー(縫製)さんは以前から付き合いのあるところばかり・・・。

ジャンル的にはMEN’sなので、その縫製メーカーというと限られるのかなあ・・・。

まあ、かなり淘汰されてきてますしねえ・・・。

一時期かなり増えたマンションメーカー(ブロカー)も、国内の「小ロット・安い・難しい・etc.」の仕事ではやりくり苦しいでしょうし・・・。

うちにとっては、よく知ってるお客さんだとやり取りも楽ですし、支払い面の心配もしなくていいし・・・。

ただ、「猫島はすぐやってくれるやろう・・・」っていうのがあるみたいで、毎日のサンプルの即日返却がたいへんですが・・・。

来週もまだまだ嵐が吹き荒れそう・・・。

まあ、気楽にがんばりまするー。
by ykm94731 | 2007-02-04 12:06 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)