それって「ボケ」?・・・ツッコミにくいなあ・・・

久々の更新・・・。

眼は一進一退・・・この仕事辞めないと無理かも・・・。

4月に入って、とうとう長女が中学生・・・そらあ、歳取るよなあって感じ。


さて、今年は春物を長く引っ張ったおかげ?で、夏物のスタートが遅く、その上生地の遅れもあって、ゴールデンウィークが危うい・・・。

毎年のことながら、GWまで予約満載・・・。

嬉しいような、悲しいような・・・。

今日なんて、いきなりワッペンの発注がいろんなところの合わせて1万数千個の発注・・・GWまでに・・・。

もっと早く言ってくれれば・・・しかもその内数千は、ジーパンのTAGなんですが、お客さんが忘れてて最後の仕上げの時に気づいたとか?

2ヶ月遅れの発注・・・頼んまっせ!・・・はあ。

最近、お客さんのチョンボが多いです。

色・位置指示間違いetc.・・・。

うちにとっては仕事が増えてちょっとラッキーなんですが、それに釣られてミスしちゃうと死活問題ですから、気をつけないとね!

まあ、頑張りましょう!

by ykm94731 | 2007-04-11 21:45 | Comments(0)