「レーザーカット出来ます!」

今日は全国の刺繍屋さんにご提案!(大げさか・・・)

擬似レーザーカット刺繍?のご提案。

よくある、レーザーカットのデザイン。

身生地に合皮を載せて、縫った後にレーザーで上の生地だけカットする「ハーフカット」。

勿論、ベースの生地を切らないように・・・。

「レーザーカット出来ます!」_d0061489_20334559.jpg


「金型でこんな複雑なの作れないし、もし作れたとしても、その型で抜いたアップリケを縫い付けるのは難し過ぎて・・・。」

せっかく需要はあるのに、「出来ない」と断られる前にうちへご相談下さい!

その仕事、意外に簡単に出来るかもしれませんよ!

実は、これも「レーザーカット風アップリケ刺繍」なんです。

こんなデザインなら、レーザー機が無くても出来るんです!

そのお手伝いをさせていただきます!

「うちが受けますから!」って言うんじゃないですよ!(笑)

大金を要求することもありません。

是非、お声をかけてください!

そして、大事なお客さんを逃さないよう頑張っていきましょうよ!

ちなみに、写真のサンプルは僕が作りました・・・下手糞でスミマセン(汗)。

by ykm94731 | 2007-07-18 20:52 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)