ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

刺繍屋の日課

今日、面白いの見つけました!

夜な夜な、疲れたときに気分転換に一発!

Pow Larry Graham by me
d0061489_11192249.jpg


最初に全てのパターンをスローで復習して、次にCDに合わせて・・・。

まさにコレ(ワロタ)・・・曲もコレ・・・この人の方が巧いけど(汗)。

でも、もっと豪快にスラップ(ひっぱたく)してる・・・音も俺の方がデカイ・・・(爆)。

これで気分スッキリ!腕はだるくなるけどね・・・。
by ykm94731 | 2007-07-22 11:16 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(3)
Commented by こんなのはどぉ? at 2007-07-24 20:33 x
ちょっとギターがぶっ飛んでますが・・・
Commented by ykm94731 at 2007-07-24 22:00
毎度です!知ってますよ、Victor wooten こんなのは論外(汗)。○○さんはお茶の子さいさい?
http://jp.youtube.com/watch?v=_jRywxrtIso
こんな風になりたい!
Commented by 刺繍.com at 2007-07-25 00:13 x
さっすが、コアな人、知ってますね(^^)v