まさに、Time is Money

毎日のことですが、あっという間に1日が終わってしまいました・・・。

型作って→試刺繍→修正→サンプル

その合間をぬって、本生産の準備、納品・・・うーん、地獄。

サンプル依頼の電話もジャンスカ・・・。

選挙前なので、「○○をお願いします!」の電話も多い・・・。

電話料金の値下げの電話も相変わらず多い・・・。

金融・先物の勧誘も・・・。

いろんな、邪魔が入って、昼間は仕事にならん・・・。

でも、夜は夜で子供が勉強のこと聞きに来るし・・・。

時間ばかりが過ぎて行って、あっという間に「お盆」とか(汗)。

どっかのミシン屋みたいに、海外逃亡したーい!(ボソッ)

さあ、仕事仕事・・・。

by ykm94731 | 2007-07-27 19:39 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(1)

Commented by flatseamer at 2007-07-30 23:53 x
何やて~~~~~~!?と言うわけで無事帰って来ました。
海外じゃないやん国内やん!人のことばっかり陥れるな!(笑)

誰かさんも来月同じところ行くくせに(ぼそっ)