ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

夏期休暇のヨ・テ・イ

ぼちぼち体調が悪くなってきました。

飲み過ぎ・吸い過ぎ・食べすぎ・睡眠不足・・・悪いことだらけで当たり前・・・。

お盆にちょっと休もうと思ったらたいへんです。

毎日毎日想定外のことばかりで・・・。

ちなみに弊社の予定・・・

11日(土)午前のみ営業
12日(日)休業 
13日(月)夏期休暇
14日(火) ↓
15日(水) ↓
16日(木) ↓
17日(金)平常営業

11日午前のみっていうのは、無理を言って来られるお客さんのために保険です。(笑)

「土曜日は掃除で終わりですよー!金曜までに送ってくださいねえ!」みたいな。

実際はバタバタ仕事してます。

ただ、例年と違い12日~15日はマジで居てませんので、全く対応出来ません。

BLOGもお休みしまーす!(笑)

皆さんお休みですよねえ?(汗)お客さんの方が休んで頂かないと困るんですが・・・。
by ykm94731 | 2007-08-08 20:14 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)