ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

あの、ネコシマなんですけど・・・

お盆休みまであと1日になりました!

まあ、サンプルのほうも順調で、来た物は即日返却!

来ないものは、お客さんに諦めてもらって・・・(笑)。


今日、ふとHPのアクセス数とかをチェックしてて・・・久々、Yahooで検索・・・「刺繍」

猫島刺繍のHP・・・328位
このBLOG・・・124位

続いて「刺繍屋」で検索

猫島刺繍のHP・・・発見出来ず
このBLOG・・・15位

なんでやねん!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、刺繍屋さんていっぱいありますねえ・・・しぶといっていうか(笑)・・・うちもやけど・・・。

・・・仕切り直して、「猫島」で検索

猫島刺繍のHP・・・7位

まあ、全国で「猫島」姓は70人程度ですから当たり前かな?っていうか、そんな言葉検索せえへんよなあ・・・。

しかし、海猫島、青猫島、風猫島とか?なんやろう?コミック?書いてる猫島さんとは無関係です・・・多分。

おー!猫島遺跡なんてのもあるのね・・・。

どうでもいいことですが、うちは「ネコシマ」で「ネコジマ」と濁りません。

「ネコジマさん」とボクを呼ぶあなた!
「ネコシマ」ですから・・・


先日、ミシン屋さんに教えてもらったんですが、「flatseamer」というミシンの名前で検索すると、このBLOGが1,2位独占です。(笑)

まあ、何でもいいから1位になれるのは嬉しいもんです!(≧∇≦)

さあ、明日はサンプル予約が一杯で不安ですが、ラスト1日頑張りましょう!
by ykm94731 | 2007-08-10 19:16 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)
Commented by 祭り馬鹿 at 2007-08-11 14:48 x
こちらも明日から盆休みです。

16日から仕事やってます。

後半戦を乗り切る為に、しっかり飲んで遊びましょう!

P.S  ○縄、晴れる事を祈ってます。
Commented by ykm94731 at 2007-08-11 18:20
取り合えず片付きましたので、今から「飲」モードです(笑)。しっかり頑張れるように、ガソリン補給しましょう!