ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

ちょっと長引きそうなので・・・

お久しぶりです。

諸事情により、休止しておりましたこのBLOGですが、また頑張って書いていこうと思っております。

ちょっとしたトラブルで・・・未だに未解決のままなのですが、書かないとストレスが溜まってしまって(笑)。

今回のトラブルに関しては、解決した時点で改めて書きたいと思っております。皆さんの身近でも起こりうることですので・・・。

では、また明日より、馬鹿の戯言にお付き合い下さいませ!ヨロシクです!
by ykm94731 | 2007-08-27 21:18 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(3)
Commented by ykm94731 at 2007-08-27 21:19
ちなみに、プライベートなトラブルではありませんので・・・ねっ!(笑)。
Commented by 刺繍.com at 2007-08-28 01:16 x
気になるぅ
Commented by ykm94731 at 2007-08-28 21:40
気にしない、気にしない!