ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

刺繍屋じゃなくて麦酒屋?やね!

お盆休みが終わって約2週間・・・突っ走ってきましたが、ボチボチ疲れが・・・。

来週は多くのお客さんが展示会を催されるわけで、6月頃から準備を進めてきて最後の仕上げがこの時期。

順調に片付いて、展示会を待つだけのお客さんもいらっしゃれば、未だに生地も上がってないお客さんもいらっしゃる訳で・・・(汗)。

生地が上がって、裁断→加工→縫製・・・そろそろ、タイムリミットですねえ?

うちの加工も、残り大口が2社程・・・まあ、いつものことというか誰が悪いんやろう?(笑)

今回もまた、先に縫製してもらってから刺繍入れて、日曜の夕方ギリギリに展示会場に納品てなことになりそうですねえ・・・(汗)。

まあ、お客さんと一緒に飾り付けってのも結構楽しいですが、しかし納期に不安を抱えるこの時期は、胃が痛いです・・・。

何故か本生産の方も忙しく、ストレスで夜も寝つけないので「飲んじゃう!」→余計胃の調子が悪くなる・・・。

早く今週終わってくれないかなあ・・・

でも、この時期の「1日」はとても貴重やしねえ・・・眠れない・・・。

さて、今日は何本空くかなあ?(滝汗)
by ykm94731 | 2007-08-28 21:31 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)