またまたやってもうた・・・

昨日余計なこと書いたからか?今日は大失敗な1日でした。

大口サンプルの最後の最後で、デザイン(加工位置)変更が出ているのに気づかずそのまま加工してしまい、夕方までに余裕で終わるはずのサンプルが・・・。

PM3時に発覚!全員手を止めて、「ホ・ド・キ」です。

箇所間違いですから、慎重に慎重を重ねて・・・。

ほどいて、別の箇所に再度刺繍を入れて、ほどいた箇所を濡らしてアイロン掛けて、何とかセーフ!

・・・取り合えず、焦りは禁物ですね!

まさに、「高名の木登り」です。

まだまだサンプルは続きますので、しっかりと腰を据えて行きたいと思います。

しかし、愚痴った次の日はいつもこんな事になりますねえ・・・(汗)。

やはり、バチが当たったんでしょうか?

ご期待に副えず申し訳ありませんが、今後は吼えません・・・多分・・・(笑)。

PS. 世界陸上100m金メダリスト「タイソン・ゲイ」のサインです。

またまたやってもうた・・・_d0061489_20294017.jpg


うちの嫁さんがもらってきたんですが・・・どうやってGETしたのかは内緒!

by ykm94731 | 2007-08-30 20:35 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)