ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

熱き男FLATSEAMER君

昨日は仕事を片付けてから、FLATSEAMER君と久々に飲みに行き、例のごとく熱い会話を交わしてきました!

彼とは小学校からの付き合いですから、約30年来の友人ということになります。

子供の頃は、お互いの家業なんて知る由もなく、単なる同級生?

高校はそれぞれ別の高校へ・・・成人式で再会して、それから・・・彼はミシン屋、僕は刺繍屋。

彼のお客さんは縫製メーカーさんですから、お客さんを紹介してもらったり、ミシンの事を教えてもらったり。

考えてみれば不思議です。まさか、大人になってこんな繋がりが出てこようとは・・・。

同じ業界に居てるわけですから、仕事の苦労話を聞いてもらったり、様々な情報を貰ったり・・・。

心強い友人であり、ライバルです。

このページを見てくださっているお客さんも、大半は彼に紹介してもらった方ばかり・・・。

ありがたいことです!頭が下がります・・・。

こっちも何か役に立たないとね!(汗)

・・・・・・・・で、そろそろ、オチを付けたいのですが、
昨日おごって貰ったので
今日は綺麗に。(笑)
by ykm94731 | 2007-09-05 22:43 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(4)
Commented by flatseamer at 2007-09-06 02:30 x
調子に乗りやすい単純人間なので、あまりヨイショしないでね(笑)
Commented by フラット君&物腰柔らかさんの友 at 2007-09-06 09:20 x
フラット君は飲みに行った後仕事したんですか?名古屋のコワーイ人にいじめられますよ・・・S
Commented by ykm94731 at 2007-09-06 19:59
彼は○○片手に、仕事してますから・・・アリ(笑)。しかし、名古屋のコワーイ人ってどなたでしょう?Sさん?「外見は」優しそうな人ばかりやのに・・・(爆)。
Commented by flatseamer at 2007-09-07 01:37 x
管理人さんへ。〇〇って、ドライバーのことだよね? 最近は夜の仕事中には酒は飲んでません(笑)

友達さんへ。
あなたの親父さんの方がよっぽど怖いよ(爆)