最高の・・・

今日はお客さんの展示会へ・・・。

行ってビックリ!うちで刺繍したものばかり、ドーンと・・・。

そう言えば、今までシンプル路線だったのに、今回は結構加工重視で!

こちらのお客さんの刺繍加工やってるのは、おそらくうちだけ?

2週間の間に、70品番(300枚)くらいやったかな?

最高の・・・_d0061489_21383916.jpg

(興奮してて、かなりぶれてます・・・スミマセン。)

「刺繍が綺麗って、来る人来る人褒めてくれて、すごい評判なんですよ!」

「今まで知り合った刺繍屋さんの中で、技術・スピード共に最高!」

最高の賛辞を頂きました!

もう嬉しくって・・・デザイナーさんが美人やから+120%・・・。

展示会場で、こんなに沢山うちの商品見た事ないし。

刺繍屋やっててよかったなあって・・・。

ビール旨いっす!

・・・それだけ!

by ykm94731 | 2007-09-07 21:38 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(1)

Commented by flatseamer at 2007-09-09 04:23 x
おめでとう!職人魂炸裂やね!俺も負けへんぞ!