ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

やり過ぎは禁物!

やっと週末ですねえ・・・今週は来夏向け用サンプル作成、その打ち合わせで出入りが多く、相変わらず時間に追われる毎日でした。

そんな中、お客さんと「ああでもない・・・こうでもない・・・」っていうサンプルがありまして・・・。

プリントだけ→プリント+刺繍→プリント+アップリケ刺繍?という過程を経て・・・

取り合えず、お客さんのご要望通り形にしてみましたが・・・

d0061489_19483411.jpg


・・・やり過ぎました(汗)。

ご覧のとおり、鉄人がミイラ男のように包帯を巻いて・・・。

数回に分けて、テープ状のアップリケを貼って、ザクザクっと留めつけましたが、これは・・・?

勿論、手間がかかり過ぎて、本生産は不可能でしょう・・・(汗)。

・・・こんな作業、やってられません!(笑)。

1度やっちゃうと、「出来るやん!」ってなっちゃうので・・・週明けにどう言い訳しようかなあ・・・(爆)。
by ykm94731 | 2007-09-08 19:56 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)