ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

祝!60周年・・・なんです。

今日は午前中に、娘の七五三の写真を撮りに行って、午後はひたすらお片付け・・・。

今年に入ってから、ずーっと突っ走って来たから散らかり放題・・・。

資料を整理して・・・もう、ゴミの山ですわ(汗)。

ゴミ袋がいっぱい並んでしまいましたが、スッキリ!!!


さて、今年(2007年)猫島刺繍は会社設立60周年を迎えます。

ちょうど10年前の50周年の折には、まさかここまで苦境に陥っているとは考えませんでしたが・・・。

それでも、潰れる事無く、苦しいながらも何とかやってきました。

お祖父ちゃんの代からのこの会社、僕の代で潰しちゃう訳にも行きませんし・・・。

ということで、次は70周年ですねえ?(笑)

どうなってるかはわかりませんが、無事に生きてますように!(アーメン)

これからも、何卒「猫島刺繍」を御贔屓に!お願い致します!!!


PS.来週の連休は、60周年を記念して、社員全員で中国旅行です。
もっとも、旅行といっても、青島のうちの工場見学・工場のホテル泊・・・チラッと北京程度のものですが、まあ慰安旅行ということで行ってきます!
by ykm94731 | 2007-09-09 16:47 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)