ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

中国紀行1日目

2泊3日の中国旅行、うちの社員+MY妻子総勢16名で行って来ました!

とりあえず、1日目はうちの青島工場・・・。

ウケ狙いで連れて行ったうちのチビ達が頑張ってくれたので、忙しそうにしていた工場内も、その時だけは和やかに・・・。

d0061489_212462.jpg


知らない間にミシンも8台増えてるし・・・(笑)。

応接室も作って、広かった工場も隙間がなくなって・・・。


あと、何度も青島に行きながら、一度も行ったことのなかった、「青島啤酒(ビール)」工場。

d0061489_2173027.jpg


ここでは出来たての生ビールが味わえます!

やはりビール党としては、押さえとかないとね・・・。

他はさして観光名所もない青島なので、あとは工場の人達も連れて、ひたすら食べて、飲んで・・・。

例のごとく、中国式「乾杯」(イッキ飲み)で1日目終了!(ゲップ)
by ykm94731 | 2007-09-15 20:58 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)