ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

中国紀行2日目

二日目・・・二日酔いに苦しみながら、早朝北京へ移動。

今回の旅行のメイン、世界遺産の「万里の長城」へ・・・。

後学の為に・・・総延長は約6,300km!!!

ケーブルカーで山の上まで上がり、そのほんの1部を歩いてきました。

d0061489_19476.jpg


霞んでますが、奥までずーっと続いてます。

険しい坂道を、往復5km程・・・疲れました。

とにかく、「終わったら
  ビール!」
それだけを考えて、
ひたすら歩きました。(笑)

しかし、こんな高い山のてっぺんに、これだけのものをよく作ったものです。

全てがBIGスケール!恐るべし中国!
by ykm94731 | 2007-09-16 19:12 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)
Commented by flatseamer at 2007-09-19 04:07 x
今週は酔っ払いネタが多いね(笑)

なんだかんだいいながらきちんと仕事をこなす猫ちゃんやから

きちんとこういう旅も出来るのね。

私はというと、日ごろの行いが良くないので、今月26日から
上海のミシンショーへ行く予定でしたが、没になりました。

一人でやってるとなかなか予定通りには行きません(泣)

Commented by ykm94731 at 2007-09-19 17:43
・・・でも、酒飲みながら仕事はしまへんでー!(笑)
予定通り行かないのは、どこでも一緒やでー。時間に追われるしんどい毎日ですわー。