ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

ちょっとセンチに・・・

この時期は仕事の繋がりも悪く、予定外の仕事の入荷に一喜一憂の毎日です。

それでもサンプルの忙しさは変わらず、毎晩せっせと型作って、昼間にサンプル縫って。

此処のところ、いろんなことがありすぎて・・・電話もジャンジャン・・・頭の中が大混乱。

忘れ物のないようにと、ディスプレイの周りに付箋をペタペタと。

ロクなアイデアも浮かばず、駄目やなあと思いながらも、とりあえず間に合わせの「やっつけ仕事」。

自分に余裕が無くて困りものです。(はあ)

時間に追われて余裕が無いから、とにかく「仕事」。

遅くまでかかっても、出来るだけ次の日にバタバタしないように・・・。

こんな疲れる毎日の唯一の救いは、娘からの「おやすみメール」

「いつも遅くまでご苦労様!隣に布団敷いてるから、寝に来てな!」みたいな・・・(ほろっ)。

いろいろ心配事も増えましたが、携帯持たせてよかったなって(笑)。

さて、今日はノルマ達成ですのでそろそろ・・・誰も待ってくれてはいませんが、ビール君が・・・(笑)。

明日も頑張って行きましょう!
by ykm94731 | 2007-10-02 23:32 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(1)
Commented by じゃじゃ馬Ⅱ号 at 2007-10-05 23:47 x
こっちまで思わず涙がでました・・・。お父さんとは口きかないなんてこともめずらしくないお年頃。いい子に育って本当によかったですね。