ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

「パンチング」ってこんな感じ

今日は朝からショッキングなことがあって、何か気の悪い一日でした。

ここんとこ、あまりの忙しさといろんなストレスで、気分が乱降下・・・。

今週は天気も悪いみたいやし、どうなんやろう?

マンション建設の方も、遅れながらも初入居の方が12日に入居ということで、大工さんも残業の嵐で頑張ってますねえ。

うちのリフォームも、だんだん形になってきて、見てて楽しい反面、息子が羨ましいなあって(汗)。

まあ、ここ(仕事場)も居心地いいし(笑)。


さて今日は、刺繍データの作成について、「こんな感じで・・・」っていう動画をUPしましたので、興味のある方・ない方も後学の為にどうぞ!

パンチングシュミレーション

役に立った・あまり役に立たなかった・etc.・・・ご意見をどうぞ!
by ykm94731 | 2007-10-09 21:59 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)