ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

キターーーー!って感じ

毎日「来る来る」で仕事超満杯。

こんな時に限って、「お久ー・・・」みたいなお客さんも現れたり、パニック状態です。

サンプル依頼も凄まじいし・・・。

10月ってこんなやったかなあ?

これが「ネコシマシシュウ 栄光への道」の始まり始まりーやったらいいねんけど・・・。(汗)


ちょうど1年前の今日、「第2の母」と慕ってきたうちのオペレーターさんが亡くなられて、うちの経営も苦しいので、そのまま欠員状態で1年。

サンプル係?のうちの母が埋める形でやってきましたが、もう限界です!

毎日型作って、サンプル縫って、営業・納品・・・僕はそんなにスーパーマンじゃあありません!

ということで、久々に「パート・社員募集」してます!

どなたかいかがでしょうか?

いろいろキツイですが、なかなか・・・。(笑)


それにしても、ちょっと仕事溜まり過ぎ・・・どないしまひょ?

もし、「物腰柔らか」さんからいつものお願いをされても、ヤバイんじゃないかなあ。(笑)
by ykm94731 | 2007-10-17 23:00 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)
Commented by 物腰柔らかそうで実は・・・ at 2007-10-18 07:41 x
しまった。こんなことをかかれては、お願いしにくいじゃないですか。先手打ってきましたね。(笑)昨日の時点で裁断品送らせてもらえばよかったな。(涙)
めっちゃ急ぎではないですが、少々急いでいます。本日送ります。よろしくお願いします。
Commented by ykm94731 at 2007-10-18 18:53
やはりというか、予感的中ですね!たいへんですが、ありがたいことです。ただ、今回は本当にヤバイ!