ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

本皮VSレーザー

お客さんのご依頼で「本皮のレーザーカット」

これはたいへんです。

本皮は熱にも強く、うちの低出力レーザーでは全く切れません。

しかも、臭いがとてつもない・・・髪の毛が焦げたような・・・。

ということで、「お断り」してたんですが、救世主が現れました!

広島の(有)アルファ企画さん

「本皮でもレーザーカットやってやるよ!」って・・・。

10数年のお付き合いになりますが、非常にアイデアマンのここの社長には教わることばかりで・・・。

d0061489_1974953.jpg


無理なお願いもこんな感じに、サーっと・・・助かってます!

ちなみにこちらの会社、焼肉のロースターなんかも扱ってらっしゃいます。(笑)

カテゴリー分けすると、何屋さんになるんやろう?

刺繍屋さんでないことは間違いない!(笑)
by ykm94731 | 2007-10-18 19:12 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)