ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

刺繍屋の真実

なかなか予定通り行かず、予約頂いてた日を過ぎても、未だ顔が見えず・・・。

最近は着いたら即仕掛かからないといけないようなブツばっかりで・・・。

「いついつ行くから、空けといてな!」って・・・その割には平気で約束破られちゃうし・・・(笑)。

お客さんに引っ掻き回されて、繋がりが悪くなって・・・。

なんか消化不良起こしそう。

ただ、珍しいことに、ここ数日は代わりになる仕事が積んであるので、「来なかったけど、まあいいか」みたいな。

刺繍屋の仕事ってこんな感じ!

いついつ入って、何日で仕上げて、いついつ出荷・・・そんな風に行きませんから!

未だに分かってない方がおられるので、言っておきますが、

「刺繍屋(うち)に生産計画なんてありませんから・・・」

他所は知りません(笑)。

ただ、お客さんにご迷惑をおかけしないように、

「ウソはつかない」「約束を必ず守る」「出来るだけ迅速に」を心がけて・・・。

しんどいけど・・・それだけ・・・。

予定が立てられない分、不安でいっぱいですが、いろんなスリルが味わえて、結構毎日が楽しいかも・・・。

明日はどんな?かな。
by ykm94731 | 2007-10-30 18:18 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)