ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

最近ちょっとおかしい

大口の仕事が片付いていって、やっと落ち着くかなあって思ってたけど、全然。

早くも春物の追加・現物企画で来週の予定もヤバーイ!

「そろそろアレもしないといけないし・・・」と、放ったらかしになってる仕事が気になる・・・。

年賀状も買ったけど、今年は全然そんなところまで行けそうに無い・・・。

お客さんには「何でこの時期にそんなに忙しいの?」って、よく聞かれますが、僕自身よくわかりません。

取り合えず「努力の賜物ですよ!」なーんて言って、ロクに営業もしてないのに・・・(汗)。

まあ、ありがたいことです!

「刺繍屋に生産計画なんて・・・」て言い続けてましたが、今は立ててます(汗)。

ただ、あんまり「忙しい」ばっか言ってると、「忙しいんやろ?他所へ仕事振ろうかなと思って」

なーんて事も、あるお客さんから言われたし、程ほどにしとかないと・・・。

まあ、精一杯頑張りマース!
by ykm94731 | 2007-11-08 21:46 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)
Commented by flatseamer at 2007-11-09 01:11 x
おつかれ!
ねこちゃんの努力の賜物に間違いないよ。うんうん。

がんばれ!

ところで8月のトラブルは解決しましたか?

私にもカケンではないですが、ボーケンに昔からの強力な知り合いが居ますので、困った時は相談してください。嘘偽りの無い真っ直ぐな人ですので。
Commented by ykm94731 at 2007-11-09 17:52
毎度です!いつもありがとうございます!例のトラブルは解決?したような、そうでないような・・・とりあえず、あの糸は使わないっていう方向で進んでます。また困ったときはよろしゅう!