ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

どうする年賀状?

先週、お正月用の「干支ふきん」の3回目の発注を頂いて、現在加工中。

d0061489_200354.jpg


うちの年賀状は、ここ数年干支の刺繍入り年賀状です・・・。

新たに作る時間がない現在・・・ふと思った!

このデザインをそのまま使っちゃおうか?とか、真剣に検討中・・・。

まあ、「MICKEY」とかじゃないし・・・でも、駄目やね・・・やっぱり。

じゃあ、この「ふきん」のお客さん以外の年賀状に使っちゃえば?

とか、アホなことばかり考えてます。

時間ばかりが過ぎて行くー・・・寒くなったしねえ・・・。

正月まであっという間・・・諦めようか?・・・どないしまひょ?

うちの社長は「そろそろ年賀状・・・」とかばっか・・・。

神戸の〇〇刺繍さんにお願いしようか?と、さらに真剣に検討中?(笑)
by ykm94731 | 2007-11-09 20:12 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)