ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

たまにはイイことあっても・・・

長ーい1週間が終わりました。

なかなか思うように事が運ばず、苦労の連続です。

本生産に関しては、キャパ的な問題もあり、毎日がお客さんとの戦いですが、サンプルだけは出来るだけその日に出荷!

たいへんですが、サンプル係として、今週もそれで乗り切りました!


そんな中、今日はイイことが2つありました。

1つ目は、職安を通じて面接に来られた方が、久々のヒット!

まず、仕事云々よりも(汗)人当たりの良さ、仕事に対する意気込み・・・

来週から来ていただけるみたいです。

これでこちらの読みが外れていなければ、かなりのパワーアップが期待できそう!

2つ目は、仕事とは関係ありませんが、妹が社会保険労務士の試験に受かったこと!

夏に年に1度の試験があって、今頃やっと結果が分かるってのもどうかと思いますが、まあよかった!

あとは婿さんが見つかればねえ・・・いずれにしても、いい人材を見つけるのは、多大な苦労が必要なようです・・・(笑)。

さて、来週はさらに忙しくなりそうですが、どう切り抜けましょうか?
by ykm94731 | 2007-11-10 20:01 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)