ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

モテモテ?(笑)

今日は、たいへんご無沙汰していたお客さんが来られました!

7月頃に、ちょっとした誤解から少々ありまして・・・。

それまでは、週に1度はお顔を見せていただいてたのにプッツリ!

「あーあー、アレが原因で・・・」

そう思ってたのですが・・・。

8月頃に、いろいろあってお断りしたお客さんもひょっこり!

最近そんなことが、幾度か・・・。

恐らく、うちと切れてからいろんな刺繍屋さんにあたりをつけたけど、結局断られて・・・。

じゃないかな?と。

まあ、一度「ネコシマの味」を覚えちゃうと、離れられへんのよ・・・(笑)。

まあ嬉しい反面、時期が時期だけに微妙・・・やっぱり、お断わりしようかなあ・・・(ボソッ)。
by ykm94731 | 2007-11-12 20:53 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)