針数÷回転数=時間そんな訳ないやん!

今、やっと打ち終わりました!

7時頃からスタートして、約2時間半。

針数÷回転数=時間そんな訳ないやん!_d0061489_21305860.jpg


50,000針もあるので、なかなか・・・。

刺繍機は回転数をセットすれば、一定で動きますので600回転で・・・計算合わないですね!

お客さんによく言われるのが、

「この刺繍やったら、600回転/分で動かしたら、1時間で36,000針・・・。1日〇〇枚出来るから、〇〇日で出来るなあ!」

そんなにうまいこと行ったら苦労しませんよねえ?全国の刺繍屋さん!

色換え・糸切りでミシンは止まりますし、糸も切れるしねえ!

ちなみに、このマリア様。うちの社内ではみんな「観音様」って言います。(笑)

何でやろう?

by ykm94731 | 2007-11-15 21:41 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)