来週も走るべ!

今週も波乱万丈・・・。

気分的に休まることも無く、とにかく忙しい1週間でした!

バタバタしているとミスも多く、不手際・伝達忘れ等で冷や汗も・・・。

昨日なんて、ちょっとした「ウッカリ」で、討ち死に寸前(笑)。

お客さんに助けられ、「九死に一生を得る」

まさにそんな感じの1週間でした。

身体はボロボロですが、走ってる間は大丈夫。

逆に、休むと「ガタッ」と来ますので、休めない・・・(笑)。

明日はサンプル&資料整理!明後日からは、いよいよ期待の新人さんの登場です!

新人さんに「バレ」ないように、少しは片付けもしないとね・・・(汗)。

仕事もどんどん来るし、頑張ってこの(滅多とない)繁忙期を乗り切りたいです!

by ykm94731 | 2007-11-17 20:55 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(1)

Commented by unionspecial at 2007-11-17 22:34
人の事は言えない立場ですが、体だけは気をつけてね!

年末まであっという間。がんばりましょう!飲みにも行けないね・・・