ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

ご禁制の糸使ってしまいました

今日も例のプチポアンのサンプル。

本体生地とプチポアンをいただいて・・・。

「今回は春・夏の爽やかな、明るいイメージで・・・」

日に日に寒くなっていくこの時期、そんなこと言われても全くイメージ湧きません(笑)。

まあ、いろいろ試行錯誤しながら図案を考えて・・・

d0061489_1113820.jpg


糸も、後先を考えず、刺繍屋の「使ってはいけないものリスト」から選んでしまった(汗)。

d0061489_11143771.jpg


うちとは相性悪いのよねえ・・・この糸。

本生産の時、おばちゃんたち苦労するやろなあ・・・(滝汗)。

でも、「そんなの関係ねえ!」って・・・お客さんに喜んでもらうためには何でもやります!

物腰柔らかそうに見えて実は・・・そうなんです私も(笑)。

さて、明日サンプルを見ていただいて、吉と出るか凶と出るか?余計寒くなった。


PS.ちなみに「物腰柔らかさん」とYahooで検索すると、このBLOGが1位!!!ありがとうございます!
by ykm94731 | 2007-11-18 11:25 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)