ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

[MEIWAKU]?メール

今日は週明けにしては、結構落ち着いた1日でした。

昨日のサンプルは・・・残念ながら女神様は微笑んでくださいませんでした。

1型はOK!もう一型は「もう少しがんばりましょう!」・・・。

まあ、明日再チャレンジです!


さて、先日お客さんからメールが・・・

猫島専務様

いつもお世話になり、ありがとうございます。
猫島専務からの返信メールのタイトルに[MEIWAKU]と入っていたのですが、
これはやはり御迷惑と言うことでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・?


ウケました!

ウイルスバスターで迷惑メールの設定をした際に、どうやらお客さんのメールアドレスを間違えて指定しちゃったみたいです。

まあ、サンプルの納期がキツかったりで、結構バタバタさせられるお客さんですが、「迷惑」だなんてとんでもありません!

ただ、「いつも無理を言って・・・」と気にしておられる方なので・・・申し訳なかったです。

フィルター処理も便利なようで、いろいろ問題もありますねえ。

もし、僕からの返信メールに[MEIWAKU]と入っていても、それは間違いですので。

ホントに迷惑なメールは、そのままゴミ箱行きですから・・・。

逆に、返信が無い場合は注意してくださいね!(笑)
by ykm94731 | 2007-11-19 21:26 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(1)
Commented by unionspecial at 2007-11-20 00:10
ウケた!(笑)