ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

こんな感じで刺繍屋やってます!

今日は、お客さんの来社がありまして。

お仕事をさせていただいてから約3年程・・・で、初めて来られました。

僕自身は何度かあちらへお伺いはしましたが、お客さんの方から来られるのは初めてで・・・。

何か緊張しますね・・・いつも・・・どう思われるのかな?って。

電話・メールではやり取りしてても、実際の現場は見えませんから。

(・・・これが結構今週のメイン・イベントだったりして?)

実際の仕事の流れを見て頂くと、いろいろとこちらの事情も理解していただけますし。

お客さんの方も、刺繍機見るのは初めてって方も結構多いですし。

「勉強になりました!」って言って頂けると幸いです。

まあ、無事に?終わってやれやれです。


考えてみれば、顔も知らずに仕事してることって結構多いです。

遠いとなかなか伺うことも出来ませんし・・・まあ、僕の場合は近場でもなかなか足が伸ばせないのが現実ですが・・・スミマセン。

でも、電話・メールのやり取りだけでも人間が見えてきて・・・そうこうしている内に、思い入れが出てきたり・・・不思議。

「お顔はどんな感じなんやろう?」「この声は、芸能人の〇〇に似てるなあ・・・」とか、いろいろ想像を膨らませて・・・。

想像と違って・・・ってのもしばしば(笑)。

その内、いろいろ体制が整って時間が作れるようになったら、ご挨拶に伺いたいですね!
by ykm94731 | 2007-11-21 19:40 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)