ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

黄金期?終了

取り合えず、月末!(ふー)

出荷すべきものを全てギリギリ片付けて、綺麗になくなっちゃいました・・・(寂)。

ほんと、無くなる時はいっぺんに・・・(汗)。

まあ、11月はよく頑張りました!これで、売り上げが伸びればいいのですが・・・(滝汗)。

「黄金虫」にはなかなかなれないですねえ?

明日は「お疲れさまでした!」で、社員さんはみんなお休み。

12月はどうなるのか?一転して暇になるのか?微妙。

まあ、考えてても仕方ないので・・・。

明日は来週の準備を軽ーくして、久々にのんびりと週末を過ごしたいと思います。

今年もラスト1ヶ月ですね!皆さん頑張りましょう!
by ykm94731 | 2007-11-30 18:56 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)