ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

頼むから整列してよー

今日はたいへんなサンプルで、ひじょうに肩がこりました。

d0061489_18292514.jpg


アップリケに使うチュールネットをレーザーカットした状態・・・クルクル巻いて、何がなんだか・・・。

で、バラしてみると、こんな感じ。

d0061489_18305292.jpg


とにかく穴があいてるので、すぐに他のが引っ掛かる・・・。

裏表も全然わかりません。

まあ、何とか言うことをきかせて・・・出来上がり・・・。

d0061489_18312612.jpg


ネットなので、貼る際に他と干渉して・・・巻いてくるし、凄くたいへん。

ミシンで縫うと、暴れるし・・・。

しかも、これだけ貼るのに30分(汗)。

出来上がりも???

お客さんに降参して、「駄目だこりゃ!」で、不毛な1日でした・・・おわり。
by ykm94731 | 2007-12-19 18:40 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(1)
Commented by unionspecial at 2007-12-20 01:18
まあ、そんなときもあるさ!経験経験!スキルアップ!