で、いつまでに?

今年の営業日もラスト1日になりました!

年内に出荷すべきものはほぼ片付き、明日は大掃除!

午後、仕事の仕掛かりをして、夕方から昨年同様某温泉で忘年会です。

ここまで来ると、やれやれといったところですが・・・。

この時期に入って来る仕事というのは、「年末までに?or 年始でもいいの?」困ります。

こちらとしては、年始の仕事をKEEPして終わりたいところなのですが、ここ数年は・・・

「うちは中国人の子が居てるから、年末年始も休みなしやねん!・・・だから、年末までに片付けてな!・・・」

なかなか、こちらの思惑通りには行きません・・・。

まあ、何とか約束の物は片付きましたし、かろうじて年始の仕事も残して終われそうです。

僕も今夜から片付けを始めて、明日はスッキリと出発したいですね!

では、ラスト1日頑張りましょう!

by ykm94731 | 2007-12-27 19:12 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)