ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

たまには休むことも必要かな?

正月明けからは、サンプルでバタバタ。

イベントも多く、時間に追われる毎日で、何も出来ないまま1週間が過ぎて、気づいたら超ヒマになってしまった(汗)。

春物の立ち上がりは早かったのに、夏物が遅れて・・・ヤバイです。

まあ、焦っても仕方ないので、取り合えず「今出来る事」を模索中・・・。

今日、刺繍組合の機関誌「えいと」で、某資材屋さんが「日本にはまだまだ埋もれている仕事があるのでは?」と、書かれていましたが、まさにそうかも?

昨年は、小物屋さんとお知り合いになれて、アパレルとは違う世界を体感出来ましたし・・・。

ただ、去年はいろいろ熱くなり過ぎて、結局失敗に終わってしまったことが多かったので、今年はもう少し冷静に、いろいろ考えて行きたいと思ってます。

取り合えず、「サンプルに追われる毎日」・・・これを何とか出来ないかな?・・・。

久しぶりにそういう「考える時間」が出来たので、焦らずじっくりと・・・。

でも、やっぱり「暇」は嫌!
by ykm94731 | 2008-01-15 18:03 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)