ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

関西色

3月の展示会もスタートして、ちょっと落ち着くかな?って思ってたのに全然。

毎日サンプル依頼が一杯来る上に、お客さんの展示会にも顔を出さねばならず、相変わらずの忙しい1週間でした。

その中でも、うちがかなり期待しているお客さん・・・。

徐々に旨味のあるデザインが増えてきて・・・。
d0061489_13392446.jpg
以前から、こんな感じでカラフル・モノトーンの2種を作るんですが、これがなかなか興味深い・・・。

関東ではカラフルが人気あるんですが、モノトーンは全然・・・。

関西では全く逆・・・基本はモノトーンです。

今の東京VS大阪の景況を示しているような・・・。

街歩いてても、車で走ってても、全体のカラートーンが低い・・・。

数年前は「大阪の流行は関東の半年遅れ」と言われてましたが、大阪人のコンセプトは
大阪独自のものになってきたようです。

名古屋人さん達はいかがでしょう?

これは、試作段階のもの・・・
d0061489_13512034.jpg
特殊な刺し方で複雑に見せてます・・・どう?
by ykm94731 | 2008-03-09 13:55 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)