ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

必殺技考案中?

今週も忙しかったです!

皆さん決算のためか、「早く納品しろ!」の一点張り・・・おかげで早朝の佐川さんへの荷受連発・・・眠い毎日っす。

そんな中、今日は久しぶりに「新商品開発」みたいなことに我を忘れて没頭!

データ作り→試し縫い・・・の繰り返し。

でも、楽しいんですよねえ?これが。

「これが新しいのかどうか?どっかが特許持ってる?」そんなことは置いといて、自分の中では最先端!(アホ)

全く自己満足でしかないのですが・・・。

うまくプレゼンできたら、写真載せますね!

明日も丸一日お仕事です。(賄いに「美味いラーメン」ということで釣られてしまった(笑)。)

とにかく蓄積してる現物を何とかしないと・・・

再来週の会議用サンプルも溜まってます・・・頑張ります!
by ykm94731 | 2008-03-22 20:34 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)