ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

いい気候になりました!

今日はかなり暖かかったですね!

仕事も山あり谷ありの繰り返しですが、そろそろ谷・・・(汗)。


今日は先月から引き摺っていた頭の中のモヤモヤを何とか解消出来ました(ふうー)。

とにかく、うちの場合は心配ごとが多くて・・・(滝汗)。


3月・4月は移動される方も多く、出会い・別れいろいろ・・・。

「居なくなってよかった!」ってのもあれば(笑)、
「あの人が居らんようになったらどうなるんやろ?」ってことも・・・。

そんな中でも、いく先々でうちを指名していただけるお客さん。感謝感謝です。

そのお陰でまた新しいお付き合いが始まったり・・・。

逆に無くなったり・・・まあ、そうならないように努力してるつもりなんですが???


忙しさはあまり変わりませんが、久しぶりに気持ちに余裕が出来てきたので、
今はいろいろネタを作ってる最中です!

捨てられないように頑張るべ!
by ykm94731 | 2008-04-03 20:24 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)