ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

これぞデザイナー!

今日は午後から仲の良いデザイナーさんが来られて、

「頭の中に描いてるものを具現化したい!」ってことで、有型から数種をピックアップ!

PCの画面上で並べ替えて、「あーでもない・・・こうでもない・・・」

ついにはPCを占拠されて・・・「仕事出来へん」(笑)

で、出来たものをプリントアウトして・・・「後は一人でやるから、机1つ借りてもイイ?」

刺繍糸・生地の見本帳を手渡しして放置PLAY(笑)
d0061489_20354793.jpg

途中、うちのデザイナー志望のお姉さんの質問攻めにあいながら・・・

夕方になって、「はい!」って指示書・パターンを渡されて・・・。

やっぱ凄い!この人の頭の中はどうなってるんやろう?って。

テキパキと無駄が無くて「尊敬の眼差し」・・・見習わなきゃね!
by ykm94731 | 2008-04-04 20:38 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)