ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

川島なお美さんとこらぼ?

大口本番終了で少し落ち着きました!

でも、来週はさらなる嵐が・・・。

さて、私事ですが、明日は姪っ子の結婚式に出席するためお休みです!

携帯もでられません!

日曜は平常営業ですので・・・(汗)。


さてさて、一応チラッと映っていたので、お恥ずかしいですがUPしてみましたので
マニアックな方はどうぞ!

大阪の某刺繍屋(ウィルスチェック済み。転載OK。)

台詞もちょこっとあります(笑)。

川島さんには会えませんでしたが・・・(残念)。
by ykm94731 | 2008-05-23 19:26 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(7)
Commented by Gaku at 2008-05-24 02:39 x
あっはっは!
しっかり映ってますやん!台詞(?)もあるし。(^O^)
すごいすごい!
Commented by ykm94731 at 2008-05-24 08:49
GAKUさん毎度です!「〇〇を探せ!」簡単過ぎか・・・(笑)
Commented by 秘書 at 2008-05-24 09:45 x
やっぱ、男前やなぁ・・・
Commented by ZEP好き at 2008-05-24 09:45 x
すごいですね~~。
最初に会ったきりなので久しぶりにお顔拝見できてうれしいです。
(私のTV依頼はありませんが今度あったとき「だれ?」なんていわないでくださいよ。)
Commented by ykm94731 at 2008-05-24 10:19
いやー、やっぱり恥ずかしいですねえ・・・一発撮りだったので、今見ると「あーすればよかった」とか・・・まあ、ほんの数秒なので、全然問題無いんでしょうが・・・。
名古屋のお客さんも、来ていただくばかりで・・・お顔は忘れていませんが、胡坐かいてちゃ駄目ですねえ。
Commented by 祭り馬鹿 at 2008-05-24 11:05 x
メジャー(芸能界)デビューおめでとうございます。

今後のご活躍も期待しております!
Commented by ykm94731 at 2008-05-26 09:39
祭り様のように、イイ流れが出来ればいいのですが・・・。