ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

お役に立ちたいのですが・・・

先週から気になっていた現物・サンプルが片付いて、ホッしています。

人間ドックの検査結果も何事も無く・・・
d0061489_20591912.jpg
意外にも、前回より結果が良好でした・・・嵐の前の静けさか?


今週は、来年の春物の企画でバタバタ!

「何か面白いのないん?」「資料みせて!」・・・すみません・・・(反省)。

そんな中でも、お得意様のお正月・縁起物の依頼で手こずってます。
d0061489_216950.jpg
お雛さんやら七福神やら・・・

とにかく色数が多いので、サンプルも一苦労。

倉庫から糸出してきて、ミシンに立てて縫って、また倉庫へ・・・の繰り返し・・・。

暑くなってきたからイイ汗かけますが、すぐに黄色い液体補給しちゃうので・・・×。
by ykm94731 | 2008-05-28 21:12 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(1)
Commented by unionspecial at 2008-05-30 01:02
慌ててこっち消してしもた!何も無くてなによりです^^俺もそろそろ
行かないと・・・ がんばろうぜ!