ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

いろいろあった3年間

「卒業生答辞」みたいなタイトルですみません!

お蔭様でこの阿呆なBLOGも、スタートしてちょうど3年が過ぎました。

3年たってどうか?・・・正直、何も変わってません。

仕事が爆発的に増えたか?っていうと、そうでもないし・・・。

ただ、毎日本当にいろんなことがありました。

毎日が事件・事故の連発!

そんな僕にとっては、ここは唯一の「ストレス発散の場」。

思ったこと、言いたい事をそのまま書いて・・・。

ただ単に、僕個人の生活を発表してるだけ(笑)。

後から書いたものを読んで、客観的に見てみると・・・反省することばっかり(汗)。

根が正直で、不器用なもので・・・。色も白いし・・・(爆)。

でも、それをご理解いただき、毎日見てくださってる方、コメント頂いた方々・・・。

「ありがとうございました!」
3年もこんなことを続けられたのは、ある意味不思議ですが、

これからも命ある限り(笑)続けて行こうと思っておりますので、

今後もどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

PS.ROMの方々も、一度でもコメント戴けると励みになります!(期待)
by ykm94731 | 2008-05-31 22:00 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)