短気は損気

何故か?とにかく指が痛い!(笑)

そのせいか?仕事パンパン

神戸の刺繍屋さんからHELP依頼がありましたが、こっちがお願いしたいくらい・・・。

予定立てていても、毎日増えるので、毎日変更・・・(苦笑)。

今はどこの刺繍屋さんも超忙しい時期です!

逆に、縫製屋さんは夏物の生産が終わり、暇みたい・・・。

だからって、「ごめん!暇やから製品に縫い上げてしもうた・・・」

「約束が違うじゃないか!」
裁断した状態であれば簡単に入る刺繍も、「完製品」になるとかなりやりにくい・・・。

しかも、「完製品」だからってUPチャージしてくれる訳でもなく、もし1枚でもミスすれば、

ちゃっかり1着分弁償させられる・・・何してることやら?

その上、鬼の催促「納期がないねん!」

仕方がないので、指の痛みをこらえつつ、今片付けました。
短気は損気_d0061489_2250221.jpg
と、イライラしてると、机の角で患部を強打してしまった・・・あーあ。

しゃーないなあ・・・麦酒でも飲んで、痛みを誤魔化すか・・・(汗)

by ykm94731 | 2008-06-24 22:57 | 戯言(たわごと) | Comments(0)