ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

毎年恒例?鬼のサンプル週間

取り合えず、大口サンプル終了です!

まあ、毎度のことですが、サンプルの多いこと・・・。

先週末に図案もらって、今年は少な目全42品番(汗)。(去年は100近かった・・・)

1品番4色展開としてもねえ・・・たいへんな数です!

うちら加工屋の場合は、同じ型の使い回しなので時間さえあれば何とか?ですが、

縫製メーカーさんは、みんな違う形の服を縫うわけですから、想像を絶する・・・!

月曜納期なので、皆さん今夜・明日・明後日とひたすらお仕事らしいです。

こちらは一応片付いて、今見積もりをメールで送って終了です。

指が痛いので、たいへんな1週間でしたが、何とか間に合ってホッ!

あとは展示会で数がつくのを祈るのみ!

いつも平均100着位の希少価値商品(汗)なので、何とか300位ついてくれればねえ・・・。

d0061489_21282397.jpg

by ykm94731 | 2008-06-28 21:28 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(3)
Commented by unionspecial at 2008-06-30 23:49
おつかれさま。で、ずっと気になってたんですが、このイラストは
毎回誰が書いてるんすか?上手いこと書くね~
Commented by 秘書 at 2008-07-01 10:25 x
↑そう!
ぼくもずっと気になってました。
Commented by ykm94731 at 2008-07-01 18:58
つっこまんといてー!俺にそんな絵心があるわけないやん!