ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

敵は〇〇にアリ

今日は張り切って、あるお客さんの展示会へ出掛けたのですが・・・。

会場で、いつも明るい笑顔で迎えてくださる美人デザイナーさんがションボリと・・・。

開口一番「ごめんなさい!」???「頑張ってもらったのに・・・」???

結構、加工に力を入れたデザイン数点がDROP!

プリント屋さんとタイアップして、提案したものが・・・(涙)。

展示会場の飾りつけの際に、上層部から「今回のテーマにそぐわない」と撤去命令が出たそうです。

出来上がった商品を目の前にしてのこのこだわり・厳しさは、他のアパレルさんには無い
素晴らしいところだと思いますが、企画の方共々討ち死にした気分・・・。

ショックでしたが、逆に燃えてきました!

企画サイドからヒントを貰って、違う方向からのアプローチ。

「やったろうやないかい!」

飾られること無く終わった1品番・・・。
d0061489_19122157.jpg
この仇はきっと・・・安らかに眠っておくれ・・・。
by ykm94731 | 2008-09-04 19:18 | 刺繍屋のお仕事