ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

やっぱり、加工前じゃないと・・・

いっぺんに暇になっちゃいました・・・お手上げ状態。

何か仕事作らねば?ってことで、早くも年賀状作成計画発動・・・。

参考にと、本やらネットでいろいろ探していますが、なかなかコレというのが見つからない・・・。

毎度の事ながら、結構難しいです・・・そんなに、切羽詰った時期でもないし・・・。

いいのがあっても、刺繍でどう表現出来るか?

どこでウケを取るか?(笑)

空腹のせいか、これが今のところ1番(爆)
d0061489_1855267.jpg
わかりニクいけどね・・・(アホ)
by ykm94731 | 2008-09-08 19:01 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(1)
Commented by unionspecial at 2008-09-08 21:54
オイオイもう年賀状かよ。
さすがネコちゃん仕事が速い!