ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

やっぱり女性に弱い私

今日は大阪市中央卸売市場に行ってきました!
d0061489_18394022.jpg
近所なんですが、中へ入ったのは初めて。勿論、お仕事で・・・。

野菜屋さんからお問い合わせを頂いて、社名入りワッペンの試作を持参して・・・。

電話で見積もりはお伝えしていたのですが、実際お会いして、美女3人に囲まれると、

どんどん安くなってしまって(笑)。

「大きさを変えたいんですけど・・・」

実際は作り直さないといけないんですが、「いいですよ!」って(笑)。

こんなんしてるから駄目なんですよねえ・・・。

この商売って、女性の方が多いですから・・・今更ながら、向いてないかも?(爆)
by ykm94731 | 2008-11-25 18:50 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)