激しく感動!

先日の、中央市場の野菜屋さんよりありがたいメールを戴きました!
このたびは 色々お世話になりまして、ありがとうございます。
先日のワッペン取り付けの件も こころよくお引き受けくださり、また、
わざわざお届けいただきましてありがとうございました。
おかげさまで、はじめてのユニフォームは皆さんから好評で、
年末の商談を前に 全員そろえることができ 喜んでおります。
急な依頼であるにもかかわらず、迅速な対応に感謝しております。
急な冷え込みに 体調を崩されている方も多いようです。
皆様のご健勝とご健康をお祈り申し上げます。
・・・お礼まで・・・
こういうのがあるから頑張るぞー!って感じになりますね!
激しく感動!_d0061489_125376.jpg
あっ・・・無くてもがんばりますが・・・(笑)。

by ykm94731 | 2008-12-09 12:54 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(1)

Commented by unionspecial at 2008-12-09 18:29
やったね!ねこちゃん。