切って、縫って・・・

やっと1週間が終わりました・・・無茶苦茶忙しくて、いつもの倍くらいに感じます。

まあ、うちのスタッフの頑張りのおかげで、予定通り進んでますが、来週はさらに・・・。

「まだ顔も見てないのに、お尻が決まってる」みたいな仕事ばっか・・・こわ~い。

さて、今日はレーザー機を使った切り替えです。要は、「異素材を縫い合わせる」ってことです。

カットと縫合が同時に出来るので、普通では出来ないような複雑な切り替えが出来ます!
切って、縫って・・・_d0061489_19461658.jpg
「うん?見たことあるぞ!」って方、多いかもしれません。うちの見本帳に載せてるので・・・。

この仕事は、数年に1度くらいの頻度で需要がありますねえ!

別のお客さんばかりですが、全く同じデザインで・・・(汗)。

一応、猫島刺繍考案のオリジナルなので、大丈夫かな?

皆さん初見は「フムフム・・・面白いなあ」って感じですが、コストが凄まじいので、

サンプル作って、生産が決まるまではなかなか難しいです・・・さて、今回はどうなるかな?

しかし、「レーザーでカット&縫合」っていうと、手術みたいやねえ?(笑)

by ykm94731 | 2009-01-24 20:03 | レーザーカット刺繍 | Comments(0)